基本むすびペットボトルの包み方

あっというまに縫製いらずでのティッシュBOXが・・・

簡単テッシュbox
(京都風呂敷どっとこむより引用)http://www.kyofuroshiki.com

やってみての感想は
一回片方をしばる。

そしてもう一方をしばる。

先にやった方を一回ほどきもう一回しばる
と綺麗にできた。

ティッシュ箱
これの便利な点は最近テッシュBOXによって
分厚さ・大きさがまちまち。

でも京都の風呂敷なら簡単にできる。
だからおススメです。

あと、ティッシュの箱って生活感がすごいでる。
どんなに部屋をおしゃれにしていても、ティッシュの箱があるだけで、
いきなり現実になる感じ。
インテリア

風呂敷なら、インテリアの雰囲気に合わせた柄を選べるし。
あえてポイントになるような色とか柄でも面白い。

 

インテリアに満足してる?インテリアに関する意識調査

インテリアというのはそれぞれ人によっては好みが異なるものにはなるものですが、どのようなお部屋の空間にすることができるのかということやどのような家具や照明器具を取り入れていくのかということであらゆる楽しみ方というのもできるようになるものです。

2015年8月においては、このようなインテリアに関する意識調査のためのアンケートが行なわれていましたが、インテリアを重視するための重視点としては、見た目がすっきりとしているということや自分にとっていやしの空間やくつろぐことのできる空間になること、おしゃれでセンスの良いものや自分らしさを演出することができるものやできるだけ低価格で購入をすることができるものなどが意見として挙げられていました。

インテリアの購入場所としては家具専門店がもっとも多い意見で半数以上の方が家具専門店においての購入をされていたようです。

次いで多かったのがホームセンターで3割以上の方がホームセンターでの購入をされていました。

このようにインテリアにおいては家具専門店とホームセンターがもっとも多く方が購入をされていたということになり、大型生活雑貨店や100円ショップという意見もあるようです。